wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

shibaful買った!

f:id:wanityan:20141227192018p:plain

こんにちは、@wanityanです。

5の時から欲しくて、欲しく仕方がなかった『shibaful』を遂に購入しました!

 

早速着けてみました!

 

モサモサしてる!!!

 

モサモサしてるので握った時にグリップ感がありいい感じです!さらに芝が

手に程よく引っかかるのでグリップ感と合わせて落とす心配がなさそう。

 

フチ子も大変喜んでいます!

f:id:wanityan:20141227193249j:plain

shibafulを手に入れたことでフチ子の撮影会の素材が増え、私も嬉しいです!

 

shibafulには手帳型モデルのものがあり、そっちを購入するかで悩んでいた

のですが、現在『GRAMASの手帳型レザーケース』を使っているので、見送る

ことにしました。

 

着けてみて一つ気になることがあって、ポケットに入れると芝が埃を絡め取って

きてしまうという点です。ポケットの中が綺麗になるのでその点では嬉しいので

すが、芝が汚れてしまうのが気になって仕方がありませんwこれは諦めるしかな

いのですねw

 

でも、間違いなくいい商品なので購入してみるのはありだと思います!

 

 

各種リンク置いておきます。

Shibaful -Yoyogi Park- for iPhone 6ケース

Shibaful -Yoyogi Park- 手帳型ケース iPhone 6

 

Shibaful -Yoyogi Park- for iPhone 6 Plusケース

Shibaful -Yoyogi Park- 手帳型ケース iPhone 6 Plus

 

                                    では、また。