wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

iPhone6 Plusは耐雪性能が抜群?

こんにちは、@wanityanです。

iPhone6 Plusを雪の中にぶち込んで24時間放置しても問題なく動作するという

動画を見つけました。

 

まずは動画をご覧ください。


iPhone 6 Plus Buried in Snow - Will it Survive ...

 

この動画を投稿したのはYouTubeチャンネルのTechRax。他にもiPhoneを煮た

り、焼いたりした実験動画を投稿しているチャンネルです。

 

今回は雪の中にiPhoneを放置しても問題なく動作するのかという実験です。

雪が積もっている早朝にiPhone6 Plusを雪の中に埋め込み24時間放置。翌日

iPhoneを掘り起すとどうなるのでしょうか?

 

結果は問題なく動きました!バックライトが暗いので見づらいですが、動い

ているのがわかると思います。動画内でも投稿者が「Snow Ploof」と言って

いますねwですが、真似は絶対にしてはいけません!耐雪性能がバッチリと

いう訳ではないでしょうけど、もし車から降りた時に落としてしまって、家

の中で気づいたとしても少し安心かもしれませんね。

 

これらの実験は何を目的にしているのかはわかりませんが、一風変わって

いて新作が投稿される度に話題になっています。次はどんな実験をするの

でしょう?w

 

                                  では、また。