wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

インフルエンザ、はじめました。

こんにちは、@wanityanです。

今日、朝から気怠さを感じながら仕事をしていて、帰りの電車でさすがにこれは

ヤバいと思い地元の病院へ行った結果、インフルエンザでした。

 

私がインフルエンザにかかったのは高校を卒業する前頃にかかった以来なので

約5年ぶり。いつかかってもインフルエンザは嫌なものですね。私が約5年前に

受けたインフルエンザ治療はリレンザという吸引式の薬を家で数回に分けて吸

うものでした。しかし時代は進んでますね。今回、私が受けた治療は吸引式な

のですが、病院内で4回吸ってそれで治療はお終いで後は解熱剤等を飲んで熱

が下がるのを待つだけという治療方法でした。

 

発病が金曜日でそこから5日間は外出禁止。2015年初めての3連休は室にこも

ることになりましたw土曜日はAppBank storeうめだでイベントがあるのに断

念することになりました。非常に悔しい…

 

インフルエンザは病院の先生によると大分落ち着いてきているみたいですが、

皆さんも気をつけてください。

 

                                  では、また。