wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「iPhone6s」の発表イベントは9月9日か?

  f:id:wanityan:20150809004448j:plain

こんにちは、@wanityanです。

8月も中旬になり、そろそろ新型iPhoneの発表される次期が気になり始める頃ですね。

本日、Appleが次期iPhoneを発表するスペシャルイベントを現地時間の9月9日(水)に開催するかもしれないという噂が流れました。

 

今日は今までに出た噂を記事にしているので、ここにまとめておこうと思います!

・iPhone6sの発売時期に関する噂の記事です。

今年のiPhoneの発売日は9月25日? - wanilog

 

・iPhone6sのスペックに関する噂の記事です。

次期iPhoneには感圧タッチパネルが採用されるかも? - wanilog

「iPhone6s」の新たなリーク情報が登場!デュアルレンズはなし! - wanilog

 

・iPhone6sのモデルに関する噂の記事です。

やはり次期iPhoneはローズゴールド追加される模様 - wanilog

次期iPhoneは16GB廃止で32GBが復活? - wanilog

 

 

9月上旬の発表となると、これからiPhone6sに関する情報が増えてきますね!その内発表に関する情報ももっと明確になるかと思います。私はこの時期が一番好きですw情報を楽しみに待ちたいと思います!

 

                                  では、また。

 

参照:http://www.buzzfeed.com/johnpaczkowski/apples-fall-iphone-event-to-be-held-sept-9#.qrjznb97Z